最新更新日:2024/05/16
本日:count up11
昨日:125
総数:359895
ここは「桃陵中学校」のホームページです。「独歩の力」「信愛の心」「協働の手」の教育目標を掲げ,生徒にとって魅力ある学校づくりをめざします!

空港到着です

画像1 画像1
空港到着
飛行機飛んでる!おっきい!すげー!
……関西に着いたらどうなってしまうのでしょうか……

仙台空港ロビーです。

画像1 画像1 画像2 画像2
全員,元気に到着しました。

仙台空港に着きました。

画像1 画像1 画像2 画像2
予定通り,仙台空港に到着しました。

菅生SA

画像1 画像1
菅生SAでの一コマです。
バスは間もなく仙台空港到着とのことです。

菅生SA〜その2

画像1 画像1 画像2 画像2
菅生SAも弱い雨が降っています。

菅生SAに到着

画像1 画像1 画像2 画像2
トイレ休憩のため,菅生SAに。

バス乗車です。

画像1 画像1 画像2 画像2
バスへ乗り込み,仙台空港へ出発です。

出発のあいさつ

画像1 画像1
留守番の教頭先生へ出発のあいさつです。
さわやかなあいさつがありました。

出発式〜その2

画像1 画像1
先生の話をよく聞いています。

出発式です

画像1 画像1
いよいよ修学旅行がスタートします。
雨ですが、笑顔であいさつしました。

修学旅行結団式(続き)

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生が結団式で話を聞く態度は大変立派でした。
みんな真剣に聞いていました。
明日からの3日間,存分に楽しみ,大いに学んできてほしいと思います。

修学旅行結団式

画像1 画像1
いよいよ明日から,3年生は修学旅行になります。
本日,結団式を行いました。
明日からの3日間,充実したものにしてきます。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
11/6 二者面談2[短縮]
11/7 二者面談3[短縮]
11/8 二者面談4[短縮]
11/9 二者面談5[短縮]
11/12 職員会議9 教育課程編成会議1
伊達市立桃陵中学校
〒960-0644
住所:福島県伊達市保原町字豊田1-1
TEL:024-576-6353
FAX:024-576-6354