最新更新日:2024/04/10
本日:count up97
昨日:111
総数:585805

4月10日(水)修学旅行1日目 その7

 キッザニア東京です。いろいろな職業を体験でき、生徒の皆さんの将来が楽しみになります。(松高)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月10日(水)修学旅行1日目 その6

 キッザニア東京につきました。これから8時50分まで活動です。(松高)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月10日(水)修学旅行1日目 その5

 四季劇場でライオンキングを鑑賞しました。声量、ダンス、舞台装置、演技等すばらしく感動しまくりでした。生徒たちは、満足したようでした。
 たくさんの観客で写真をとる余裕もないので退場して移動中の様子です。多くの人たちがいるのでいい写真はとれませんでした。天候は雨ですが、小雨程度です。みんな元気です。次は、キッザニアにいきます。(松高)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月10日(水)修学旅行1日目 その4

 上野駅に無事つきました。全員元気です。これから四季劇場に向かいます。(松高)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月10日(水)修学旅行1日目 その3

 朝はいつもより早かったと思います。少し早いのですが昼食です。おなかのへっている人が多いようなので、急に静かになり黙々と食べはじめました。(松高)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月10日(水)修学旅行1日目 その2

 新幹線にのりました。カードゲームで交流している人たちがたくさんいます。(松高)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月10日(水)修学旅行1日目 その1

 4月10日(水)修学旅行その1
 いよいよ修学旅行出発です。主な日程は次のようになっています。
 10日(水)9:35水沢江刺駅発、四季劇場「ライオンキング」鑑賞
       キッザニア東京
 11日(木)班別自主研修、東京ディズニーランド
 12日(金)国会議事堂、浅草散策、13:42上野駅発、18:00頃学校着
 今まで学習してきたことを3日間生かして充実した修学旅行にしたいと思います。
 修学旅行の様子は、このブログで随時紹介したいと思います。
写真は昨日の結団式の様子です。(松高)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/10 修学旅行(3年)
4/11 修学旅行(3年)
4/12 修学旅行(3年)
4/15 各種委員会 担任による地域調査
4/16 担任による地域調査
大船渡市立第一中学校
〒022-0006
住所:岩手県大船渡市立根町字宮田86番地
TEL:0192-26-3527
FAX:0192-26-3538