最新更新日:2024/05/18
本日:count up18
昨日:70
総数:390667
教育目標「夢ふくらませ 道を拓く 〜自ら学ぶ力 認め合う心 健全な心身〜」

鎌倉&横浜

二班は、小町通行ってしらす丼を食べました、すごく美味しかったです。次に、鶴岡八幡宮にいきました。階段上るのが辛かったです、それに皆でおみくじ引いた結果...僕は凶でした、残念です。横浜にいって中華街にいって来ました。小籠包を食べて肉汁がこぼれてジューシーでした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みなとみらいに行って横浜ランドマークタワーに行きました!

画像1 画像1
横浜ランドマークタワーに行き、みなとみらいを一望してきました!
日本一高いビルからの景色はきれいでとても良い経験になりました!
2日目も班の皆と協力して東京を楽しみながらたくさんの歴史に触れてきたいと思います!

臨機応変に!

昼食が遅くなって餓死しそうになりながらも頑張りました。
そんな中食べた水餃子やスーラータンメンはとても美味しかったです。

鶴岡八幡宮では階段が辛くてへとへとになりましたが、深い歴史に触れることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大仏さま

画像1 画像1
班の皆の後ろに、大きく写って見守っている大仏様。この修学旅行が成功しますように!


島のじんじゃー!

画像1 画像1
江ノ島の神社にいきました!!
皆で楽しく江ノ島を満喫できましたー!!
明日も楽しむぞー!!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
飯舘村立いいたて希望の里学園
〒960-1803
住所:福島県相馬郡飯舘村伊丹沢字山田380番地
TEL:0244-42-0003
FAX:0244-42-1538