最新更新日:2024/04/27
本日:count up10
昨日:97
総数:356410
ここは「桃陵中学校」のホームページです。「独歩の力」「信愛の心」「協働の手」の教育目標を掲げ,生徒にとって魅力ある学校づくりをめざします!

飛びます!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
もうすぐ!
いよいよ離陸です。

1,2,3組も機内へ

画像1 画像1
後発ANA便も搭乗している頃です。
少し雨が強くなってきました。

機内の様子です

画像1 画像1 画像2 画像2
座席につきました。
少し緊張しているようです。


4組は離陸

画像1 画像1
乗りました。飛びます。

4組 9:45発 大阪伊丹行き

画像1 画像1 画像2 画像2
飛行機の中です。
4組は離陸しました。

先発は搭乗します

画像1 画像1
4組は機内へ移動します。

1、2、3組は搭乗待ち

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1,2,3組も搭乗ゲート前ホールまで移動してきました。
思い思いに待ち合い室で過ごします。
もうすぐ搭乗です。

4組が登場する飛行機

画像1 画像1
4組の皆さんが登場する飛行機もスタンバイ。
そろそろ機内へ移動します。

搭乗ゲート前ホールにて〜その2

画像1 画像1
熊田先生を囲んでの写真撮影です。

搭乗ゲート前ホールにて

画像1 画像1 画像2 画像2
登場する前に,お互い写真撮影を。

搭乗口で休憩しています。

画像1 画像1 画像2 画像2
搭乗ゲート前のホールにて。
少し雨が弱まってきている…かな。

搭乗口です

画像1 画像1 画像2 画像2
4組は搭乗ゲートの手前まで移動完了しました。

いよいよ搭乗

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4組は一足先に出発!
どきどきしながら搭乗券を受けとります。

ロビーで休憩中

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
少しの間,ロビーで休憩です。

離陸前のミーティングです

画像1 画像1 画像2 画像2
全クラス,ロビーに集合できました。
少し時間がありますので,空港内での過ごし方の確認をします。

空港到着です

画像1 画像1
空港到着
飛行機飛んでる!おっきい!すげー!
……関西に着いたらどうなってしまうのでしょうか……

仙台空港ロビーです。

画像1 画像1 画像2 画像2
全員,元気に到着しました。

仙台空港に着きました。

画像1 画像1 画像2 画像2
予定通り,仙台空港に到着しました。

菅生SA

画像1 画像1
菅生SAでの一コマです。
バスは間もなく仙台空港到着とのことです。

菅生SA〜その2

画像1 画像1 画像2 画像2
菅生SAも弱い雨が降っています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
4/26 修学旅行3
4/29 昭和の日
4/30 振替休日
5/1 避難訓練
伊達市立桃陵中学校
〒960-0644
住所:福島県伊達市保原町字豊田1-1
TEL:024-576-6353
FAX:024-576-6354