最新更新日:2022/09/13 | |
本日:2
昨日:4 総数:240265 |
自転車の施錠率100%そこで、施錠していない自転車は、施錠して鍵を本人に渡すようにした結果、最近は完全施錠できるようになりました。本日も施錠率100%です。 今後もこの取り組みを継続し、子どもたちの防犯意識を高揚させていきたいと思います。保護者の皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。 学校だより「おばま」第40号を発行
本日、学校だより「おばま」第40号を発行いたしました。
記事の内容は、『◇小浜中学校校歌制定の由来◇〜校歌には先人の熱い思いが込められています』についてです。 詳細につきましては、トップページの右側の『配布文書一覧』をご覧ください。 学校だより「おばま」第39号を発行
本日、学校だより「おばま」第39号を発行いたしました。
記事の内容は、『「戒石銘顕彰」に関する作文コンクール表彰式』で前田かやのさん(2年生)が☆最優秀賞☆を受賞したことについてです。 詳細につきましては、トップページの右側の『配布文書一覧』をご覧ください。 学校だより「おばま」第38号を発行
本日、学校だより「おばま」第38号を発行いたしました。
記事の内容は、11日(金)に行われた『歯磨き教室事後指導(個別指導)』と13日(日)に二本松市民会館で開催された『二本松市民音楽フェスティバル』への◇吹奏楽部の参加◇についてです。 詳細につきましては、トップページの右側の『配布文書一覧』をご覧ください。 学校だより「おばま」第37号を発行
本日、学校だより「おばま」第37号を発行いたしました。
記事の内容は、今週(11/7〜11/11)の本校の空中放射線量、9日(水)に本校で行われた『健康フォーラム in OBAMA』についてです。 詳細につきましては、トップページの右側の『配布文書一覧』をご覧ください。 アクセス数が☆5000件☆を超えました(スタートして59日目)(笑顔)
いつも本校のホームページをご覧いただきありがとうございます!(感謝)
本校のホームページは、9月13日(火)にスタートしました。スタートしてから59日目の昨日(11月10日(木))でアクセス数がついに☆5000件☆を超えました。(笑顔) これからもホームページの充実に努めて参りたいと思います。今後も引き続きご覧いただきたいと思います。 小浜のご来光!?学校だより「おばま」第36号を発行
本日、学校だより「おばま」第36号を発行いたしました。
記事の内容は、8日(火)に二本松市市民交流センターで行われた『第1回「大山賞」小中学生絵画コンクール』表彰式で三本杉佳奈さん(2年)が☆大山賞(中学生の部最優秀賞)☆を受賞したことについてです。 詳細につきましては、トップページの右側の『配布文書一覧』をご覧ください。 授業に対する姿勢、取組みや意欲は満点!学校だより「おばま」第35号を発行
本日、学校だより「おばま」第35号を発行いたしました。
記事の内容は、6日(日)に行われた「PTA役員・環境委員・厚生委員奉仕作業(校舎裏の側溝の泥上げ・法面の土留め・除染)」です。 詳細につきましては、トップページの右側の『配布文書一覧』をご覧ください。 学校だより「おばま」第34号を発行
本日、学校だより「おばま」第34号を発行いたしました。
記事の内容は、「今週(10/31〜11/4)の空中放射線量」「市内で不審者事案が発生★ご注意を★」です。 詳細につきましては、トップページの右側の『配布文書一覧』をご覧ください。 玄関ホールにいつも飾られる生花子どもたちも職員も、そして来校される方も、この季節の生花を見て心を和ませています。(笑顔) 常に整理整頓されたロッカー当たり前のことですが、当たり前にできるところが、小浜中の素晴らしいとろこです。(笑顔) 学校だより「おばま」第33号を発行
本日、学校だより「おばま」第33号を発行いたしました。
記事の内容は、昨日(1日(火))行われた小浜元気プロジェクト『ボランティア活動』についてです。 詳細につきましては、トップページの右側の『配布文書一覧』をご覧ください。 学校だより「おばま」第32号を発行
本日、学校だより「おばま」第32号を発行いたしました。
記事の内容は、昨日行われた「防犯教室」、「11月の主な行事予定」です。 詳細につきましては、トップページの右側の『配布文書一覧』をご覧ください。 10月の☆出席率「100%」☆は『3クラス』!
昨日で10月が終了し、学籍統計がまとまりました。10月の出席率(総出席日数÷総出席すべき日数×100)が☆100%☆(クラスの全員が1日も休まず登校!)は、何と『3クラス』(7クラス中)ありました!!
子どもたちが元気に登校している様子がわかります。素晴らしいことです!!(笑顔) 11月も期待したいです。(期待) |
|