最新更新日:2022/09/13
本日:count up1
昨日:5
総数:240249
ホームページを移転いたします。二本松市の新しいホームページhttps://www.city.nihonmatsu.lg.jp/school/page/page000025.htmlへご移動をお願いします。

今朝の小浜は△曇り空△〜気温「22度」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今朝の小浜は△曇り空△で、気温は既に「22度」です。昨日は最高気温が30度になりました。(暑)
 今日も暑くなりそうです。

気温は既に『30度』!(暑)

画像1 画像1 画像2 画像2
 朝から快晴で、正午で気温は既に『30度』です。かなり暑いです!まだまだ気温は上がりそうです!

今朝の小浜は◎快晴◎〜気温「20度」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今朝の小浜は◎快晴◎で、気温は「20度」です。朝から日差しが強く、今日はかなり気温が上がりそうです。

吹奏楽部の♪生演奏♪による朝会の入退場♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本校の朝会の入退場は、吹奏楽部の♪生演奏♪に合わせて行っています。吹奏楽部の子どもたちは、朝7時15分頃に登校し自主的に練習を行って朝会に臨んでいます。少人数ながら、元気のある爽やかな、そして昨日の吹奏楽コンクール県北大会でゴールド金賞に輝いた素晴らしい生演奏です。(笑顔)

今朝の小浜は◎晴れ◎〜気温「19度」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今朝の小浜は◎晴れ◎で、気温は「19度」です。今日の予想最高気温は28度となっています。暑くなりそうです。

今朝の小浜は△曇り空△〜気温「21度」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今朝の小浜は△曇り空△で、気温は「21度」です。空は少し明るいですが、雨が降りそうな雰囲気です。

今朝の小浜は△曇り空△〜気温「21度」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今朝の小浜は△曇り空△で、気温は「21度」です。昨晩雷雨があったようで路面が濡れています。朝からムシムシします。

安達支部中教研社会科部会授業研究会(本校の第1学年の社会科)が本校で開かれる

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日、本校で『安達支部中教研社会科部会授業研究会』が開かれ、安達地区内中学校の社会科の先生方が第1学年の社会科の授業を参観しました。子どもたちは、たくさんの先生方の参観を受けやや緊張気味でしたが、グループによる話し合い活動になると活発に意見交換をしていました。
 どの先生も子どもたちの素晴らしさを褒めていました!(笑顔)

今朝の小浜は△曇り空△〜気温「19度」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今朝の小浜は△曇り空△で、気温は「19度」です。今日も気温が上がるようです。

今朝の小浜は◎晴れ◎〜気温「20度」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今朝の小浜は◎晴れ◎で、気温は既に「20度」です。今日の予想最高気温は28度のようです。暑くなりそうです。

第2回授業参観が行われる

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日(1日(日))13:20〜、第2回授業参観及び学年懇談会が行われました。お忙しい中、たくさんの保護者の皆さまにお越しいただきました。
 ありがとうございました。(感謝)

吹奏楽部の♪生演奏♪による朝会の入退場♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本校の朝会の入退場は、吹奏楽部の♪生演奏♪に合わせて行っています。吹奏楽部の子どもたちは、朝7時15分頃に登校し自主的に練習を行って朝会に臨んでいます。少人数ながら、元気のある爽やかな生演奏です。(笑顔)

今朝の小浜は△曇り空△〜気温「16度」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今朝の小浜は△曇り空△で、気温は「16度」です。天気は下り坂で夕方から雨が降るようです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 式場作成(新2、3年10:00登校)
その他
3/31 年度末休業(春休み)

学校だより「おばま」

学校からのお知らせ

各種情報

PTAからのお知らせ

進路関係

同窓会関係

スクールサポーターからのお知らせ

放射線関係

岩代学校給食センターより

二本松市立小浜中学校
〒964-0313
住所:福島県二本松市小浜字反町411
TEL:0243-55-2236