最新更新日:2022/09/13
本日:count up3
昨日:5
総数:239328
ホームページを移転いたします。二本松市の新しいホームページhttps://www.city.nihonmatsu.lg.jp/school/page/page000025.htmlへご移動をお願いします。

今朝の小浜は◎快晴◎で気温は2度です。

画像1 画像1 画像2 画像2
今朝の小浜は◎快晴◎で気温は2度です。今朝は、春らしいさわやかな朝を迎えました。今日は、晴れの予報です。
今日の予定は次のとおりです。
○ 年度末休業日

離任式を行いました。(その3)

画像1 画像1 画像2 画像2
見送りの最後は、PTA役員の皆さまからエールをいただきました。
生徒も一緒になりエールを送りました。
小浜の青空も異動される先生方を応援しています。

離任式を行いました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
この度の平成26年度末人事異動により異動される4人の先生方の離任式を行いました。
吹奏楽部の演奏で、異動される先生方を迎え、在校生と卒業生や保護者参加のもとお別れの言葉を交わしました。
4人の先生方からは、生徒に励ましの言葉を、代表生徒からは、先生方に感謝の言葉をおくりました。
最後に校歌を一緒に歌い別れを告げました。
4人の先生方の新任地での益々のご活躍をお祈りいたします。

今朝の小浜は◎快晴◎で気温は−2度です。

画像1 画像1 画像2 画像2
今朝の小浜は◎快晴◎で気温は−2度です。今朝は、春晴れのさわやかな朝を迎えました。今日は、晴れの予報です。
今日の予定は次のとおりです。
○離任式 9:10〜  ※見送り10:00予定

今朝の小浜は◎快晴◎〜気温6度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は◎快晴◎で気温は6度です。今朝は、良く晴れて爽やかな朝を迎えました。今日は、晴れの予報です。
 今日の予定は次のとおりです。
○年度末休業日

今朝の小浜は△くもり△〜気温は5度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は△くもり△で気温は5度です。今朝は、曇り空に小雪がちらつく朝を迎えました。今日は、くもり時々晴れの予報です。
 今日の予定は次のとおりです。
○年度末休業日
○新入生オリエンテーション
○生徒登校日 12:00玄関ホール集合

今朝の小浜は○晴れ○〜気温3度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は○晴れ○で気温は3度です。今朝は、昨夜に降った雪が積もっていますが、春の日差しがやさしい朝を迎えました。今日は、晴れ時々くもりの予報です。
 今日の予定は次のとおりです。
○年度末休業日

今朝の小浜は○晴れ○〜気温7度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は○晴れ○で気温は7度です。今朝は、暖かく穏やかな朝を迎えました。今日は、晴れ後くもりの予報です。
 今日の予定は次のとおりです。
○第3学期終業式
○12:15下校

今朝の小浜は○晴れ○〜気温6度

画像1 画像1 画像2 画像2
今朝の小浜は○晴れ○で気温は6度です。今朝は、雨が上がり、穏やかな朝を迎えました。今日は、晴れ時々くもりの予報です。
 今日の予定は次のとおりです。
○ボランティア活動
○弁当持参

今朝の小浜は●雨●〜気温5度

画像1 画像1 画像2 画像2
今朝の小浜は●雨●で気温は5度です。今朝は、雨模様の朝を迎えました。今日は、雨後くもりの予報です。
 今日の予定は次のとおりです。
○ALT勤務日
○弁当持参

今朝の小浜は○晴れ○〜気温8度

画像1 画像1 画像2 画像2
今朝の小浜は○晴れ○で気温は8度です。今朝も、春らしい穏やかな朝を迎えました。今日は、晴れ時々くもりの予報です。
 今日の予定は次のとおりです。
○ALT勤務日
○弁当持参

今朝の小浜は◎快晴◎〜気温8度

画像1 画像1 画像2 画像2
今朝の小浜は◎快晴◎で気温は8度です。今朝は、気温が上がり気持ちの良い朝を迎えました。今日は、晴れ時々くもりの予報です。
 今日の予定は次のとおりです。
○ALT勤務日

今朝の小浜は○晴れ○気温〜6度

画像1 画像1 画像2 画像2
今朝の小浜は○晴れ○気温は6度です。今朝は、春の日差しがやさしい朝を迎えました。今日は、晴れ時々くもりの予報です。
 今日の予定は次のとおりです。
○朝会
○ALT勤務日
○県立二期選抜試験合格発表
○部活動休止


今朝の小浜は※雪※〜気温1度

画像1 画像1 画像2 画像2
今朝の小浜は※雪※で気温は1度です。今朝は、なごり雪がちらつく朝を迎えました。今日は、くもり時々雪の予報です。
 今日の予定は次のとおりです。
○第68回卒業証書授与式


今朝の小浜は○晴れ○〜気温1度

画像1 画像1 画像2 画像2
今朝の小浜は○晴れ○で気温は1度です。今朝も、雪景色の朝を迎えました。今日は、晴れ時々くもりの予報です。
 今日の予定は次のとおりです。
○卒業式練習
○3年生午前授業
○式場作成

今朝の小浜は※雪※〜気温−2度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は※雪※で気温は−2度です。今朝は、昨夜から降り続いた雪が10cm程積もり真冬のような朝を迎えました。今日は、雪後晴れ時々くもりの予報です。
 今日の予定は次のとおりです。
○県立二期選抜試験2日目
○部活動休止日

今朝の小浜は○晴れ○〜気温6度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は○晴れ○で気温は6度です。今朝は、雨が上がり春めいた穏やかな朝を迎えました。今日は、晴れ時々くもりの予報です。
 今日の予定は次のとおりです。
○県立二期選抜試験
○1,2年実力テスト
○ボランティア活動 3年

今朝の小浜は●雨●〜気温5度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は●雨●で気温は5度です。今朝は、霧雨の降る朝を迎えました。今日は、くもり時々雨の予報です。
 今日の予定は次のとおりです。
○朝会

今朝の小浜は○晴れ○〜気温4度

画像1 画像1 画像2 画像2
今朝の小浜は○晴れ○で気温は4度です。今朝は、良く晴れて春を感じさせる朝を迎えました。今日は、晴れ時々くもりの予報です。
 今日の予定は次のとおりです。
○卒業式合唱練習
○ALT勤務日

今朝の小浜は○晴れ○〜気温4度

画像1 画像1 画像2 画像2
今朝の小浜は○晴れ○で気温は4度です。今朝は、晴れていますが風が冷たい朝を迎えました。今日は、晴れ時々くもりの予報です。
 今日の予定は次のとおりです。
○謝恩式
○3年生学級分散会
○ALT勤務日
○スクールカウンセラー勤務日

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 学年始休業日〜5日
4/3 式場作成(新2、3年10:00登校)
4/6 着任式 始業式 入学式
部活動休止
PTA行事
4/6 PTA役員会・引き継ぎ会18:30調理室
二本松市立小浜中学校
〒964-0313
住所:福島県二本松市小浜字反町411
TEL:0243-55-2236