最新更新日:2024/04/27
本日:count up2
昨日:102
総数:356305
ここは「桃陵中学校」のホームページです。「独歩の力」「信愛の心」「協働の手」の教育目標を掲げ,生徒にとって魅力ある学校づくりをめざします!

想い出に残る卒業式になりました。

高校でも頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2

想い出に残る卒業式になりました。

笑顔、悲しい顔、平然とした顔などさまざまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

次の目標に向け進んでください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

3年間頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

退場の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

お別れです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

担任の先生も頑張っていました。その思いが表情に現れていますす。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

静かに去っていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

卒業生が皆に祝福され退場していきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

「閉式のことば」です。
画像1 画像1
画像2 画像2

想い出に残る卒業式になりました。

3年間頑張りました。大きく成長しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

たくさんの思い出がよみがえっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

桃陵中学校での生活を思い出しながら「時を越えて」を歌っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

式歌 卒業生合唱「時を越えて」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

校歌斉唱 
仰ぎみる 霊山の
嶺をもはるか 凌ぐ理想
今こそ清き 心に宿して
力の限り学ばん いざいざ
おお わが母校 桃陵中学
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

3年生の先生方です。前日も遅くまで別れの準備をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

想い出に残る卒業式になりました。

卒業生代表が桃陵中学校で学んだこと、教職員、在校生、保護者、地域の方への感謝の言葉を述べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

在校生代表がお世話になった卒業生に対し感謝の気持ちを込めて送辞を述べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想い出に残る卒業式になりました。

来賓紹介及び祝電を披露しています。
画像1 画像1

想い出に残る卒業式になりました。

教育委員 三品清重郎様、保原総合支所長 佐藤高広様、PTA会長 小川新様よりお祝いのお言葉をいただいております。晴れの門出にふさわしい励ましの言葉をいただきありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/14 県立高校合格発表
伊達市立桃陵中学校
〒960-0644
住所:福島県伊達市保原町字豊田1-1
TEL:024-576-6353
FAX:024-576-6354