最新更新日:2022/09/13
本日:count up2
昨日:12
総数:239539
ホームページを移転いたします。二本松市の新しいホームページhttps://www.city.nihonmatsu.lg.jp/school/page/page000025.htmlへご移動をお願いします。

今朝の小浜は△くもり△〜気温5度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は△くもり△で気温は5度です。今日は、雨上がりの比較的気温の高い朝を迎えました。今日は、くもり後晴れの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
 ○冬季休業
 ○年末年始交通事故防止県民総ぐるみ運動〜1月7日

今朝の小浜は△くもり△〜気温1度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は△くもり△で気温は1度です。今日は、曇天の寒い朝を迎えました。今日は、くもりの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
 ○冬季休業
 ○年末年始交通事故防止県民総ぐるみ運動〜1月7日

今朝の小浜は○晴れ○で気温は5度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は○晴れ○で気温は5度です。今日も、よく晴れたさわやかな朝を迎えました。今日は、晴れ時々曇りの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
 ○冬季休業
 ○年末年始交通事故防止県民総ぐるみ運動〜1月7日

今朝の小浜は○晴れ○で気温は1度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は○晴れ○で気温は1度です。今日は、よく晴れたさわやかな朝を迎えました。今日は、晴れ時々曇りの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
 ○冬季休業
 ○年末年始交通事故防止県民総ぐるみ運動〜1月7日

今朝の小浜は○雪○〜気温2度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は❆雪❆で気温は2度です。今日は、大雪の朝を迎えました。今日は、雪の予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
 ○第2学期終業式
  ○ALT勤務日
  ○一斉下校 14:40
 ○年末年始交通事故防止県民総ぐるみ運動〜1月7日

今朝の小浜は●小雨●で気温は3度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は●小雨●で気温は3度です。今日は、気温が少し高めでしたが小雨の降る朝を迎えました。今日は、曇り後雨の予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○スクールカウンセラー来校日
 ○年末年始交通事故防止県民総ぐるみ運動〜1月7日

今朝の小浜は△くもり△〜気温−1度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は△くもり△で気温は−1度です。今日は、薄曇りで風のない朝を迎えました。今日は、くもりの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○部活動休止日
 ○年末年始交通事故防止県民総ぐるみ運動〜1月7日

今朝の小浜は△くもり△〜気温−1度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は○晴れ○で気温は−1度です。今日は、雲の多い寒い朝を迎えました。今日は、晴れ時々曇りの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
 ○年末年始交通事故防止県民総ぐるみ運動〜1月7日

今朝の小浜は◎快晴◎〜気温−1度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は◎快晴◎で気温は−1度です。今日は、天候が回復し快晴で気持ちのよい寒い朝を迎えました。今日は、晴れ時々曇りの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
 ○朝会
 ○時間割C開始 
 ○年末年始交通事故防止県民総ぐるみ運動〜1月7日

今朝の小浜は○晴れ○〜気温0度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は○晴れ○で気温は0度です。今日は、よく晴れて気持ちのよい朝を迎えました。今日は、くもり時々晴れの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
 ○生徒会専門委員会
 ○ALT勤務日 
 ○年末年始交通事故防止県民総ぐるみ運動〜1月7日

今朝の小浜は●小雨●〜気温1度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は●小雨●で気温は1度です。今日は、小雨が一時雪にかわる寒い朝を迎えました。今日は、くもり後晴れの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
 ○基礎学力コンクール(理科)
  ○ALT勤務日 
 ○スクールカウンセラー勤務日
 ○年末年始交通事故防止県民総ぐるみ運動〜1月7日

今朝の小浜は○晴れ○〜気温1度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は○晴れ○で気温は1度です。今日は、夕べの強風は治まりましたが、風が冷たい朝を迎えました。今日は、くもり時々晴れの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○部活動休止日
  ○年末年始交通事故防止県民総ぐるみ運動〜1月7日

今朝の小浜は△くもり△〜気温3度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は△くもり△で気温は3度です。今日は、少し気温が上がり穏やかな朝を迎えました。今日は、くもり時々雨の予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○集金日
  ○ALT勤務日
  ○年末年始交通事故防止県民総ぐるみ運動〜1月7日

今朝の小浜は○晴れ○で気温は−2度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は○晴れ○で気温は−2度です。今日は、氷点下の寒い朝を迎えました。今日は、晴れ時々くもりの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○朝会
  ○授業参観 13:20〜14:10
   ○PTA学年懇談会 14:20〜
   ○第6回広報委員会 16:30〜

今朝の小浜は○晴れ○〜気温2度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は○晴れ○で気温は2度です。今日は、朝日がさしてさわやかな朝を迎えました。今日は、晴れ時々くもりの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○古紙回収
  ○ALT勤務日

今朝の小浜は◎快晴◎〜気温2度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は◎快晴◎で気温は2度です。今日は、雲一つないさわやかな朝を迎えました。今日は、晴れ時々くもりの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○古紙回収〜6日
  ○スクールカウンセラー勤務日

今朝の小浜は○晴れ○〜気温2度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は○晴れ○で気温は2度です。今日は、雲がやや多めですが穏やかな朝を迎えました。今日は、晴れ時々くもりの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○古紙回収〜6日
  ○部活動休止日

今朝の小浜は○晴れ○〜気温1度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は○晴れ○で気温は1度です。今日は、青空が広がっていますが気温が低く寒い朝を迎えました。今日は、晴れ後くもりの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○古紙回収〜6日
  ○選手育成事業 1,3年
  ○成績連絡票配付

今朝の小浜は○晴れ○〜気温1度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は○晴れ○で気温は1度です。いよいよ師走の月になりました。今日は、早朝より青空が広がり気持ちのよい朝を迎えました。今日は、晴れ後くもりの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○朝会
   ○防火診断
   ○薬物乱用防止教室(3年生)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/1 学年始休業日〜6日
着任
4/4 式場作成(新2、3年10:00登校)
4/5 週休日
4/6 週休日
二本松市立小浜中学校
〒964-0313
住所:福島県二本松市小浜字反町411
TEL:0243-55-2236