最新更新日:2022/09/13
本日:count up3
昨日:6
総数:239487
ホームページを移転いたします。二本松市の新しいホームページhttps://www.city.nihonmatsu.lg.jp/school/page/page000025.htmlへご移動をお願いします。

今朝の小浜は◎快晴◎〜気温2度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は◎快晴◎で気温は2度です。今日は、早朝より青空が広がり気持ちのよい朝を迎えました。今日は、晴れ時々くもりの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○教育相談

今朝の小浜は○晴れ○〜気温4度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は○晴れ○で気温は4度です。今日は、朝日がさし暖かく穏やかな朝を迎えました。今日は、晴れ時々くもりの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○教育相談
  ○ALT勤務日

今朝の小浜は△くもり△〜気温3度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は△くもり△で気温は3度です。今日は、曇り空「ですが薄日の差す穏やかな朝を迎えました。今日は、くもりの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○教育相談
  ○ALT勤務日
  ○部活動休止日
   ○生徒交換会 於:大玉村農業環境改善センター 生徒会役員参加 

今朝の小浜は○晴れ○〜気温4度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は○晴れ○で気温は4度です。今日は、日差しが温かく気持ちのよい青空の朝を迎えました。今日は、晴れ後くもりの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○教育相談
  ○ALT勤務日
  

今朝の小浜は△くもり△〜気温2度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は△くもり△で気温は2度です。今日は、曇天の寒い朝を迎えました。今日は、くもり後雨の予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○朝会(表彰、図書委員会の発表)
   ○ALT勤務日
   ○歯磨き指導
   ○教育相談

今朝の小浜は○晴れ○〜気温3度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は○晴れ○で気温は3度です。今日も、よく晴れてさわやかな朝を迎えました。気温も幾分高めでした。今日は、晴れ時々くもりの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○期末テスト

今朝の小浜は◎快晴◎〜気温2度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は◎快晴◎で気温は2度です。今日も、よく晴れてさわやかな朝を迎えました。今日は、晴れ後くもりの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○赤い羽根募金〜21日
  ○テスト前部活動休止
   ○スクールカウンセラー勤務日

今朝の小浜は◎快晴◎〜気温1度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は◎快晴◎で気温は1度です。今日も、よく晴れてさわやかな朝を迎えました。今日は、晴れ時々くもりの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○赤い羽根募金〜21日
  ○テスト前部活動休止
  

今朝の小浜は◎快晴◎〜気温1度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は◎快晴◎で気温は1度です。今日は、よく晴れてさわやかな朝を迎えました。今日は、晴れ時々くもりの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○赤い羽根募金〜21日
  ○テスト前部活動休止
   ○保護者向け高校説明会 19時〜

今朝の小浜は◎快晴◎〜気温−1度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は◎快晴◎で気温は−1度です。今日は、早朝は霧がかかっていましたが、よく晴れてさわやかな朝を迎えました。今日は、晴れ時々くもりの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○朝会
  ○性に関する学習会

今朝の小浜は△くもり△〜気温5度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は△くもり△で気温は5度です。今日は、寒さが和らぎましたが曇天の朝を迎えました。今日は、くもり時々雨の予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○第2回尿検査
  ○ALT勤務日
   ○小浜小学校訪問のため13:00下校
   ○歴代正副PTA会長会 18:30 浜の湯

今朝の小浜は○晴れ○で気温は−2度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は◎快晴◎で気温は−2度です。今日は、とても寒い朝を迎え初氷が見られました。今日は、晴れ時々くもりの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
   ○第2回尿検査
  ○ALT勤務日
   

今朝の小浜は○晴れ○〜気温2度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は○晴れ○で気温は2度です。今日も、冬型の気圧配置が続き、寒い朝を迎えました。今日は、晴れ時々くもりの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
   ○ともしびプロジェクト授業(3年生)
   ○ALT勤務日
   ○部活動休止日

今朝の小浜は○晴れ○〜気温3度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は○晴れ○で気温は3度です。今日は、この秋一番の寒い朝を迎えました。浜中公園の紅葉が鮮やかです。今日は、くもり後晴れの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
   ○福島県学力調査(2年)
  ○実力テスト(3年)

今朝の小浜は△くもり△〜気温4度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は△くもり△で気温は4度です。今日は、厚い雲におおわれ寒い朝を迎えました。今日は、これから晴れ、夕方雨の予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○朝会
  ○集金日
  

今朝の小浜は○晴れ○〜気温5度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は○晴れ○で気温は5度です。今日は、日差しが暖かい朝を迎えました。今日は、晴れ時々くもりの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
   ○防犯教室
  ○期末テスト範囲表配付
  

今朝の小浜は△くもり△〜気温4度

画像1 画像1 画像2 画像2
今朝の小浜は△くもり△で気温は4度です。今日は、霧がかった寒い朝を迎えました。今日は、くもり後小雨後晴れの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○基礎学力コンクール(数学)
  ○スクールカウンセラー勤務日
  ○PTA広報委員会 19時〜 相談室

今朝の小浜は○晴れ○〜気温2度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は○晴れ○で気温は2度です。今日は、車のフロントガラスが凍結するほど寒さの厳しい朝を迎えました。子どもたちは、寒さに負けず元気に登校しました。今日は、晴れの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○自由参観デー
  ○スクールカウンセラー勤務日
  ○ともしびプロジェクト授業
  ○健康フォーラム 5校時
  ○部活動休止日

今朝の小浜は○晴れ○〜気温9度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は○晴れ○で気温は9度です。今日は、太陽の光が射して温かく穏やかな朝を迎えました。今日は、晴れの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○6校時火の4校時の授業

今朝の小浜は○晴れ○ 気温9度

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝の小浜は○晴れ○で気温は9度です。今日も、太陽の光が射して温かく穏やかな朝を迎えました。今日は、晴れの予報です。
 今日の行事は以下のとおりです。
  ○学校安全の日
  ○ALT来校日
  ○朝食について見直そう週間〜7日
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/1 学年始休業日〜6日
着任
4/4 式場作成(新2、3年10:00登校)
4/5 週休日
4/6 週休日
二本松市立小浜中学校
〒964-0313
住所:福島県二本松市小浜字反町411
TEL:0243-55-2236