最新更新日:2024/05/14
本日:count up189
昨日:233
総数:510648
校訓:自律・貢献 教育目標:ふるさとを愛し、志をもち、社会に通用し貢献できる生徒の育成

身体測定

画像1 画像1
身体測定が行われました。身長を測る瞬間、ドキドキですね!

新入生歓迎会5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
応援団,かっこよかったです。

新入生歓迎会4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
部活動の紹介です。

新入生歓迎会3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
部活動紹介です。

新入生歓迎会2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
部活動紹介です

新入生歓迎会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒会の紹介がありました。

くつ

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生が修学旅行から帰ってきて,
昨日までからからの下駄箱が埋まっていました。

下駄箱の端にかかとの位置をそろえます。
くつがそろうと心もそろう,といいますね。


順調

画像1 画像1
定刻通りに到着しました。霊山中にもほぼ定刻に到着する予定です。

定刻

画像1 画像1
東京駅を定刻に発車しました。予定通りの進行です。

東京駅着

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
順調に進み、予定どおりの行程です。

部活動2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生がいないので活気が少しないような気がしますね
早く三年生が戻ってきてほしいようです

部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生がいない中での部活動です

名古屋通過

画像1 画像1
予定通りに新幹線が運行されています。
名古屋に到着。
定刻で東京駅に到着予定です。
大阪も名古屋も快晴です。

ひかり520

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
始発の出発でした。
比較的ゆっくりと乗車することができました。

帰りたい?

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もう1日、修学旅行があればいいのに。

新大阪駅

画像1 画像1
新幹線を待っています。少しお疲れですか?

面積迷路

画像1 画像1
画像2 画像2
先日数学の時間に頭の体操として取り組みました。
小学校算数の知識で解くことができます。
皆さんははてなの面積,長さわかりましたか?

2年生 テストの様子

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生の様子です。とても真剣ですね!

テストがんばっています。

画像1 画像1 画像2 画像2
1,2年生は本日学力調査テストを受けています。
1年生の数学の様子です。

やっぱり

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後はお土産。
ぬいぐるみが人気?
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/10 3年生実力テスト
1/12 伊達市成人式 霊山中央交流館
1/16 3年学年末テスト
第1回PTA役員選考委員会
伊達市立霊山中学校
〒960-0801
住所:福島県伊達市霊山町掛田字下川原30
TEL:024-586-1327
FAX:024-586-1400