最新更新日:2024/06/29
本日:count up91
昨日:160
総数:524677
校訓:自律・貢献 教育目標:ふるさとを愛し、志をもち、社会に通用し貢献できる生徒の育成

続き

選手No.4その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新人戦 バスケットボール男子 その1

 選手No.4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフトテニス部!

 『ベスト8』 おめでとう! さらに練習を積み重ね、力を付けてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフトテニス部!

 2回戦進出。自信がつく試合展開になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフトテニス部!

 1年生チームはこれからが大いに楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

02-09-28(月) 明日は、後期学級役員、生徒会役員任命式!

 明日の6校時終了後、全校集会にて、任命式が行われます。
 いよいよ後期に入り、実り多き秋とともに 世代交代もすすみます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

支部中体連新人大会 無事終了!

 今ほど、ソフトテニス部とサッカー部が帰校し、試合等の報告を職員室で行いました。
 それぞれの部ごとに、結果を基に 今後の目標や決意などが はっきりしてきたようです。
 今後、協会主催の大会が 今週の土曜日を皮切りに 各競技ごとに始まります。麗峰祭もあるは、大会もあるはで、子供たちも 大忙しですが、このような体験や経験により さらに子供たちが『身も心もたくましく』成長するものと考えております。
 多くの大人の目で温かく見守っていければと思いますので、よろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部、ソフトテニス部 バス情報!

 16:30 只今、バスは大泉運動公園を出発し、本校に向かっています。

支部新人大会バスケットボール部

 支部新人大会の試合です。本日より、バスケットボール部員全員を掲載してみようと思います。どうぞお楽しみに!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新人大会善戦しました

 土日を挟んでの、2日間の新人総合大会が終わりました。新チーム体制で臨んだこの大会は、新たなスタートでもあります。今回の結果を受け、チームごとに新たな目標を目指した取組が見られることを期待しています。
 霊山中の結果は、以下のとおりです。
画像1 画像1

サッカー部、ソフトテニス部 バス情報!

 16:10 只今、サッカー部はバスに乗り、松陽中を後にしました。
大泉運動公園経由で霊山中まで戻ります。
 

サッカー部!

閉会式。
画像1 画像1

サッカー部

桃陵中に惜敗。1-2
第 2位、おめでとう。
画像1 画像1

サッカー部!

1-2 点をとられました。

ソフトテニス部!

部長、副部長ペアは、3回戦で惜敗。
県北大会出場権獲得。おめでとう。

サッカー部!

1-1 追いつきました。
画像1 画像1

サッカー部!

0-1 くらいついています。
画像1 画像1

サッカー部!

決勝戦!始まります。
緊張する! 生徒の声。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフトテニス部!

 部長、副部長ペアが、4-0で快勝。ベスト8です。

ソフトテニス部!

部長、副部長ペアは、3セットとりました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
伊達市立霊山中学校
〒960-0801
住所:福島県伊達市霊山町掛田字下川原30
TEL:024-586-1327
FAX:024-586-1400