最新更新日:2024/06/07
本日:count up165
昨日:375
総数:519542
校訓:自律・貢献 教育目標:ふるさとを愛し、志をもち、社会に通用し貢献できる生徒の育成

部活動の様子!

2年生がリードする。 表情がいい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子!

 練習の空間が 創られる。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子!

 それぞれのグループで 2年生が雰囲気を創る。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子!

 シュートが入るたびに、「どうしてそんなに入るの?」と聞きたくなる。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子!

 「バスケが好きなんだね?」 とても充実した空間!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子!

 スリーポイントを何度も決める! 最高の表情! 
 「すごいね。」とギャラリーで両腕を上げてしまいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子!

 みんなを支えようと 心を配る先輩がいる。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子!

 駅伝の試走を午前中にこなし、午後はバスケの練習で、さらなる限界に挑戦する皆さんには、頭が下がります。お疲れ様。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子!

 特設駅伝の試走のため、人数が少ない中、声を掛け合い 平常心で練習していました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子!

 いいサーブが 多々ありました。 サーブで決まると、雰囲気がチェンジしますよね。
 サーブは、大切ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子!

 1年生も 頑張ってますね。授業の時とは、雰囲気も違い、別人のようです。
 うれしい発見の連続でありがたいです! 期待してます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生の自習室!

 夏休みも半分が過ぎましたが、『ここから ですよ!』
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生の自習室!

 わからない問題は、自分で 大切に整理しておき、先生に質問するといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子!

 みんなで 心から 応援してます!
画像1 画像1
画像2 画像2

部活動の様子!

 先生と子供たちの心は・・・

 『 Our hearts are always one.』
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子!

 大会に向けて 精一杯 練習しています!
 時間がもっとほしい! という無言の雰囲気が伝わってくる・・・
 
 『もう時間がない・・・』とは思わないこと。
『大丈夫! 今から ここから 前にすすもう! 結果はついてくるもの! 』
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子!

声を掛け合い 気力を振り絞って! お疲れさま!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子!

 暑い日でした。 何度も 丁寧に 確認していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子!

1年生も 暑いときに 力を付けることができるといいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子!

画像1 画像1
 試合を意識しての練習!
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
伊達市立霊山中学校
〒960-0801
住所:福島県伊達市霊山町掛田字下川原30
TEL:024-586-1327
FAX:024-586-1400