最新更新日:2024/08/01
本日:count up19
昨日:153
総数:530998
校訓:自律・貢献 教育目標:ふるさとを愛し、志をもち、社会に通用し貢献できる生徒の育成

7月31日(水)今日の部活動

ミニゲームにいずみ先生参入です。
画像1 画像1
画像2 画像2

7月31日(水)英語弁論大会に向けて

カシオビ先生と1対1で練習です。
画像1 画像1

7月31日(水)今日の部活動

駅伝は団体戦!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月31日(水)今日の部活動

今週はロードワーク中心の練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月31日(水)今日の部活動

6時30分より男女とも意欲的に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月31日(水)福島民報「みんなのひろば」に掲載されました。

2年末永さんが「ファンズ霊山店」の職場体験学習で学んだことについて掲載されました。
画像1 画像1

7月30日(火)今日の部活動

1つ1つの練習をていねいに・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月30日(火)今日の部活動

パリオリンピックでは世界のトップ選手が熱戦を繰り広げていますが、本校の生徒も気持ちは熱く練習に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月29日(月)今日の自習室

真剣に取り組んでいます。

今日から3年生は三者相談が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

7月29日(月)今日の部活動

カシオビ先生は股抜きなど巧みな技をみせていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月29日(月)今日の部活動

カシオビ先生も練習に参加です。小学生の時、サッカーをやっていたそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月29日(月)今日の部活動

先生も生徒とともに・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月28日(日)県吹奏楽コンクール 結果

先程、県吹奏楽連盟のホームページに今日の審査結果がアップされました。
本校は「銅賞」でした。ほんとうによく頑張りましたね。

保護者の皆様、今日は朝早くからの送迎、楽器の運搬、温かい応援、ほんとうにありがとうございました。

7月28日(日〕県吹奏楽コンクール

先程 無事に演奏が終わりました。県北大会からさらに磨きをかけたスターライトウインク、素晴らしい演奏でした。崇史先生といずみ先生も応援に駆けつけてくれました。演奏が終わり、緊張感から解放され、笑顔で記念撮影です。
画像1 画像1
画像2 画像2

7月28日(日)県吹奏楽部コンクール 出発式

決意新たに、いわき芸術文化交流館アリオスに向けて出発しました。
本番は11時55分です。健闘を祈ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月28日(日)県吹奏楽部コンクールに向けて

最終調整です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月28日(日)福島民報「みんなのひろば」に掲載されました。

2年霜山さんが「孝の郷」の職場体験学習で学んだことについて掲載されました。
画像1 画像1

7月27日(土)福島民報「みんなのひろば」に掲載されました。

2年安西さんが道の駅「伊達の郷りょうぜん」の職場体験学習で学んだことについて掲載されました。
画像1 画像1

7月26日(金)今日の部活動

目標を明確にして練習に取り組むことが大切です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月26日(金)今日の部活動

走る姿、走る表情にその人の心が現れます。みんな輝いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
伊達市立霊山中学校
〒960-0801
住所:福島県伊達市霊山町掛田字下川原30
TEL:024-586-1327
FAX:024-586-1400