最新更新日:2024/07/02
本日:count up45
昨日:266
総数:525021
校訓:自律・貢献 教育目標:ふるさとを愛し、志をもち、社会に通用し貢献できる生徒の育成

3年生:テスト中

これからが勝負ですよ。
画像1 画像1

3年生:テスト中

秋も深まり、3年生の表情はさらに真剣に!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業 1年生:美術

集中して取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子 1年生:美術

考えながら作業しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子 2年生:保体

 2年生 女子サッカー
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子 1年生:美術

秋を感じながら制作しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子 2年生:保体

動きがよかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

冬が来る前に もう一度・・・

 当日は、大変天気にも恵まれ、すばらしい体育祭になりました。生徒たちは、スポーツの秋を思いっきり満喫したようです。
 そして、冬が来る前に、もう一度、自分たちのクラスのチームワークと団結力を確かめるよい機会になったようです。
 どうか、これから迎える厳しい冬を『クラスの絆』と『チームワーク』、『団結力』で乗り越えてほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 閉会式!

みんなりっぱな態度で表彰式に臨みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 閉会式!

温かな一日となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 閉会式!

 代表の生徒が きちんと受け取っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
伊達市立霊山中学校
〒960-0801
住所:福島県伊達市霊山町掛田字下川原30
TEL:024-586-1327
FAX:024-586-1400