最新更新日:2024/07/02
本日:count up278
昨日:266
総数:525254
校訓:自律・貢献 教育目標:ふるさとを愛し、志をもち、社会に通用し貢献できる生徒の育成

7月27日(水)夏休み7日目

バレーボール部
ボールをよ〜く見て!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月27日(水)夏休み7日目

サッカー部
今日は3人で練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月27日(水)夏休み7日目

早いもので、夏休みも1週間が経ちました。
3年生 自習室の様子。高校体験入学に参加しているためか、今日は少なめです。
黙々と取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月26日(火)夏休み6日目

バスケットボール部
1つ1つの動きをていねいに!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月26日(火)夏休み6日目

吹奏楽部 合奏練習
心を合わせる・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月26日(火)夏休み6日目

吹奏楽部 パート練習 その3

 すごいメモ!!
画像1 画像1
画像2 画像2

7月26日(火)夏休み6日目

吹奏楽部 パート練習 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月26日(火)夏休み6日目

吹奏楽部 パート練習 その1
県大会に向けて、力が入っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月26日(火)夏休み6日目

駅伝部 
レペテーショントレーニング!
今日はスピード練習、前向きに取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県中体連水泳大会を終えて

2日間とも、県北大会の記録を上回る記録で大会を終え、清々しいさわやかな笑顔です。
高校でも水泳を続けるという決意を新たにしました。

画像1 画像1

県中体連大会 水泳 女子200m個人メドレー予選

スタートからゴールまで霊中魂が入った、力みなぎる泳ぎです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県中体連大会 柔道個人戦81kg級 準々決勝 結果

菅野君、10分58秒という長い長いゴールデンスコアの末、惜敗です。
佐藤君、善戦しましたが、惜敗です。
県ベスト8は、とても立派です。霊中魂で戦い抜きました。

3人とも、高校での雪辱を誓っていました。
涙の数だけ強くなれる!ごくろうさまでした。

画像1 画像1
画像2 画像2

県中体連大会 柔道個人戦

90kg超級 惜敗です。
悔しさが表情から伝わってきます。
81kg級はそれぞれ一勝し、準々決勝に駒を進めました。
次は東北大会の出場権をかけて戦います。
画像1 画像1
画像2 画像2

県中体連大会 水泳 女子200m個人メドレー予選

2分44秒15で全体の11位でした。
力強い素晴らしい泳ぎでした。
よく頑張りましたね。ごくろうさま。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県中体連大会 水泳 女子200m自由形 6位入賞!!

予選を更に上回る2分18秒23で、見事第6位入賞を果たしました!

「目標としていた東北大会標準記録突破まであと少しでした」と話してくれました。
しかし、県北大会からたて続けに2秒以上の自己ベストを出し、上を目指し続けた姿は大変立派です。県大会6位入賞、おめでとう!! よく頑張りましたね。
明日は200m個人メドレーです。応援よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県中体連大会 柔道団体戦 準々決勝 結果

一矢報いたものの、残念ながら惜敗。
でも、県ベスト8はとても立派です。よく頑張りました。
気持ちを切り替えて、明日の個人戦に全力を尽くしてほしいと思います。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県中体連大会 柔道団体戦

準々決勝は行健中です。始まりました。
画像1 画像1

県中体連大会 柔道団体戦

1回戦 対田島中 3人とも10秒以内での一本勝ちで圧勝。
ベスト8です。準々決勝に向けて気合いが入っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県中体連 水泳大会

女子200m自由形 2分19秒98のベストタイム、全体6位で決勝進出です‼️
画像1 画像1

7月22日(金)夏休み2日目 3年生 自習室での学習

進路実現に向けて一歩一歩!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
伊達市立霊山中学校
〒960-0801
住所:福島県伊達市霊山町掛田字下川原30
TEL:024-586-1327
FAX:024-586-1400