最新更新日:2024/05/13
本日:count up74
昨日:154
総数:510300
校訓:自律・貢献 教育目標:ふるさとを愛し、志をもち、社会に通用し貢献できる生徒の育成

本日の県吹奏楽コンクール 結果

先程、福島県吹奏楽連盟のホームページで本日の結果速報が発表されました。
本校は「銅賞」でした。
保護者の皆様、今日は朝早くからの送迎、楽器の運搬、温かい応援、ほんとうにありがとうございました。

吹奏楽部 帰校

画像1 画像1
画像2 画像2
 県吹奏楽コンクールに出場していた吹奏楽部が帰校しました。
 帰校の挨拶では、部長から「自分たちの演奏をやりきることができました」という報告がありました。
 大会参加にあたり、楽器の運搬等、保護者の皆様をはじめ、様々な方に支えていただきました。本当にありがとうございました。

 大会の結果については、本日夜に公表される予定です。部員の皆さんには、本日中に顧問より連絡する予定です。

県吹奏楽コンクール

「一音入魂!」一人一人が力を出し切りました。
演奏を終え、緊張感から解放されて晴れやかな笑顔てす。
画像1 画像1
画像2 画像2

県吹奏楽コンクールに向けて出発!!

部長から「全力でやる中にも、楽しんで演奏してきます」と決意を述べて、喜多方プラザに向けて出発しました。
10時20分演奏です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月29日(金)夏休み9日目

吹奏楽部
県大会に向けての練習
画像1 画像1
画像2 画像2

7月29日(金)夏休み9日目

吹奏楽部 今日は県大会
早朝から練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

7月27日(水)夏休み7日目

バレーボール部
ボールをよ〜く見て!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月27日(水)夏休み7日目

サッカー部
今日は3人で練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月27日(水)夏休み7日目

早いもので、夏休みも1週間が経ちました。
3年生 自習室の様子。高校体験入学に参加しているためか、今日は少なめです。
黙々と取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月26日(火)夏休み6日目

バスケットボール部
1つ1つの動きをていねいに!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月26日(火)夏休み6日目

吹奏楽部 合奏練習
心を合わせる・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月26日(火)夏休み6日目

吹奏楽部 パート練習 その3

 すごいメモ!!
画像1 画像1
画像2 画像2

7月26日(火)夏休み6日目

吹奏楽部 パート練習 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月26日(火)夏休み6日目

吹奏楽部 パート練習 その1
県大会に向けて、力が入っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月26日(火)夏休み6日目

駅伝部 
レペテーショントレーニング!
今日はスピード練習、前向きに取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県中体連水泳大会を終えて

2日間とも、県北大会の記録を上回る記録で大会を終え、清々しいさわやかな笑顔です。
高校でも水泳を続けるという決意を新たにしました。

画像1 画像1

県中体連大会 水泳 女子200m個人メドレー予選

スタートからゴールまで霊中魂が入った、力みなぎる泳ぎです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県中体連大会 柔道個人戦81kg級 準々決勝 結果

菅野君、10分58秒という長い長いゴールデンスコアの末、惜敗です。
佐藤君、善戦しましたが、惜敗です。
県ベスト8は、とても立派です。霊中魂で戦い抜きました。

3人とも、高校での雪辱を誓っていました。
涙の数だけ強くなれる!ごくろうさまでした。

画像1 画像1
画像2 画像2

県中体連大会 柔道個人戦

90kg超級 惜敗です。
悔しさが表情から伝わってきます。
81kg級はそれぞれ一勝し、準々決勝に駒を進めました。
次は東北大会の出場権をかけて戦います。
画像1 画像1
画像2 画像2

県中体連大会 水泳 女子200m個人メドレー予選

2分44秒15で全体の11位でした。
力強い素晴らしい泳ぎでした。
よく頑張りましたね。ごくろうさま。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
伊達市立霊山中学校
〒960-0801
住所:福島県伊達市霊山町掛田字下川原30
TEL:024-586-1327
FAX:024-586-1400