最新更新日:2024/05/17
本日:count up99
昨日:246
総数:511458
校訓:自律・貢献 教育目標:ふるさとを愛し、志をもち、社会に通用し貢献できる生徒の育成

02-12-31(木)よいお年を お迎えください!

 今年もあと10時間余りとなりました。
 よいお年をお迎えください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あんかけラーメンの日 2年生

たこメンチも いけました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

頑張った音楽 3年生

これから 創り上げます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

頑張った音楽 3年生

卒業式の歌の練習でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

頑張った保体 1年生

乗りがちがいますね。今後が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月31日(木) 冬季休業日 第8日

 いよいよ本日で2020年(令和2年)も終わりです。
 大晦日の今日は、いつものように落ち着いて この一年を振り返り、年を越せるといいですね。充実した一日にしてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった昼休み 2年生

教室でも楽しそうです・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった昼休み 2年生

いろいろな過ごし方あり・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった昼休み 2年生

 楽しみなんだよね・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった昼休み 2年生

続々と やってきます・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月30日(水) 冬季休業日 第7日

 おいしかった給食 3年生
 え〜と このメニューは? 思い出せない・・・

 2020年、令和2年も、残すところ きょうと明日の2日間になってしまいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった昼休み 1年生

室内での過ごし方を工夫していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった昼休み

雪にも負けず・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おいしかった給食 3年生

笑みがこぼれて・・・ みんなで食べるとおいしい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おいしかった給食 3年生

食欲旺盛で何よりです。よく食べて、よく寝ること。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

頑張った美術 1年生

絵文字のデザイン。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

頑張った国語 2年生

評論を読む。筆者の見方や考え方、言いたいことを読み取る。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

頑張った美術 1年生

文字のデザイン。レタリング。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

頑張った国語 2年生

リズムを感じてるかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

頑張った国語 2年生

3学期は短いですよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
伊達市立霊山中学校
〒960-0801
住所:福島県伊達市霊山町掛田字下川原30
TEL:024-586-1327
FAX:024-586-1400