最新更新日:2024/05/20
本日:count up22
昨日:767
総数:750416

1日目

校歌コンクール2
画像1 画像1
画像2 画像2

1日目

校歌コンクール
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1日目

入所式後の様子です。

青空の下の弁当。おいしそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

1日目

入所式
画像1 画像1
画像2 画像2

1日目

鞍ヶ池PAにて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外炊飯 カレー完成

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
カレーが完成しました!

林間学習野外炊飯の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
前半組(1256組)野外炊飯の様子です。

林間学習野外炊飯の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
野外炊飯 前半の1 5 6組の様子です。

バス内の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3 7 8組のバス内の様子です。

林間学習出発式

画像1 画像1
出発式の様子です。

林間学習事前指導

画像1 画像1
明日の林間学習に向けて事前指導を行いました。

理科の一コマ

画像1 画像1
電子黒板のよさを生かした授業。

生徒が「できた」「わかった」と感じることができる授業が展開されています。

1年生は、明日から林間学習です。

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生は、明日から林間学習です。

旭高原で過ごす三日間。

よい思い出ができることを願っています。

5/19 母校訪問

昨年度,武中を卒業し,半田農業高校に進学した生徒が花を届けてくれました。
毎年,半田農業高校の武中卒業生から届けられる花は,とても立派に成長します。
卒業生と共に,今後の成長が楽しみです。
画像1 画像1 画像2 画像2

今日は雨ですが・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は雨ですが、武中生は「雨ニモ負ケズ」勉強に励んでいます。

今日は雨ですが・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は雨ですが、武中生は「雨ニモ負ケズ」勉強に励んでいます。

中間テスト返却

画像1 画像1 画像2 画像2
多くのクラスで、昨日まで行われた中間テストが返却されました。

結果はどうだったでしょうか。

今回の結果を今後に生かしてほしいと思います。

新しい本が・・・

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
新しい本が図書館に届きました。

現在、図書館パートさんが、生徒が読めるように準備をしています。

生徒の喜ぶ顔が目に浮かびます。

【PTA活動】扇風機カバー製作のための材料回収について

今年度も昨年度に引き続き、教室の扇風機カバーの製作を予定しています。つきましては、「回収品目」のいずれかがご家庭にありましたら、寄付していただけますと幸いです。ご協力をよろしくお願いいたします。

1.回収品目
 ○25cm×17cm以上の布
 ○57cm× 57cm以上の布
 ○平ゴム(3mm〜10mm)     ※色や柄は問いません。
2.回収期間  
 令和5年5月10日(水)〜6月2日(金)
3.回収方法
 武豊中学校職員室までお持ちください。
 回収期間を設けさせていただきましたが、扇風機カバー用の材料は、
 年間を通じて集めております。

ご協力をいただけますと幸いです。

武中生の・・・

画像1 画像1 画像2 画像2
武中生の「体と心」を守る保健室です。

養護教諭があたたかく迎え入れます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

部活動予定表

学校評価

予定表

保護者へのお知らせ

進路

武豊町立武豊中学校
〒470-2334
住所:愛知県知多郡武豊町字中根四丁目5
TEL:0569-72-1283
FAX:0569-73-8068