最新更新日:2019/03/19
本日:count up2
昨日:5
総数:526495
いよいよ3月。学習においては進学や進級に向けての総まとめを行い、生活においては次年度に向けての準備を進めていけるようがんばっていきましょう!

合唱コンクール 実行委員長挨拶

クロージングセレモニーで実行委員長が挨拶をしました。
コンクールの最後にふさわしいすばらしい挨拶でしたので紹介します。

すべての演奏が終了しました。各クラスの合唱、NHK杯全国中学生放送コンテストのテレビ番組、合唱部、吹奏楽部の演奏、どれもすばらしいものでした。
今年度のスローガン“Let’s sing 決して 色褪せない 最高の歌を”のもと、今日という日を一生思い出に残る、そんな日にできたでしょうか。結果発表が待ち遠しいところだと思いますが、どんな結果であれ、クラスのみんなで一曲を創り上げたことは、かけがえのない思い出になります。この合唱コンクールがクラスで団結し向上していくきっかけになれば嬉しいです。
そして応援してくださった先生方、お忙しい中足を運んでくださった保護者の方々、何よりこのステージ上と入り口、しおりの表紙のイラストから各クラスに貼る案内まで、とても素敵なものを製作してくださった美術部の皆さん。この方々のご協力があって、合唱コンクールも感動のステージになりました。
最後に、実行委員をはじめ、運営に協力してくださった先生方、アリオスのスタッフの方々、多くの作業を共に行い、支えてくださったおかげで、このコンクールをここまで進められています。この場をかりて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
実行委員長 菅野絵理


画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
11/13 給食のない日
いわき市立平第三中学校
〒970-8036
住所:福島県いわき市平谷川瀬字吉野作56
TEL:0246-25-2579