最新更新日:2019/03/19
本日:count up9
昨日:12
総数:526624
いよいよ3月。学習においては進学や進級に向けての総まとめを行い、生活においては次年度に向けての準備を進めていけるようがんばっていきましょう!

吹奏楽激励会〜吹奏楽部による演奏〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
選手激励会の最後に吹奏楽部による演奏披露がありました。
来月開催される福島県吹奏楽コンクールいわき支部大会で演奏する

課題曲 スケルツァンド
自由曲 交響詩「ローマの祭」より チルチェンセス,主顕祭

の2曲が披露されました。
今日の演奏での反省を生かし、しっかり修正を行って、大会当日は素晴らしい三中サウンドをホールいっぱいに響かせてほしいと思います。

中体連県大会出場選手激励会 その1

陸上競技部

市中体連ではチームの目標を達成できず悔しい結果になってしまいました。その後、個人での目標の修正をし、ギリギリまで練習を追い込めた人もいますが、怪我や体調を崩して思うように調整できなかった人もいます。しかし、今回は平三中としてだけではなく、いわき市の代表として、県大会に出られなかった他校の選手の分まで、青森での東北大会を目指して競技してきます。
画像1 画像1

中体連市大会表彰

本日、中体連の県大会に出場する選手、
並びに吹奏楽コンクールいわき支部大会に出場する吹奏楽部に対する激励会が行われました。
会に先立ち、中体連市大会の表彰を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
12/22 第二学期終業式
いわき市立平第三中学校
〒970-8036
住所:福島県いわき市平谷川瀬字吉野作56
TEL:0246-25-2579